top of page

行きつく答えは結局「Let's Go Let's Go」

お久しぶりです。73代のごまかし会長です。先日就活帰りに高速バスまで時間があったのでスイパラに行ってきました。初スイパラです。甘いものは意外といっぱい食べられないものですね。一人かつスーツ姿でしたが、平日で人が少なかったのでなんとか耐えていました(異論は認めません)。


さて、他己紹介ということで私が担当するのは74代のイヴです。

彼女はいつも一生懸命で頑張り屋な印象です。とてもいいことですね。一方で、もう1年くらい前のことかもしれませんが足を怪我したにもかかわらず、部活に参加しようとしてたことも記憶してます。頑張ることはいいことですが無理はしないでね。

同じ備品課でオレンジボックスの管理を担当してくれています。結構、管理するの大変だと思いますがとてもよくやってくれています。立替金の回収で口うるさく言ってしまったかもしれないですが、悪いのはすぐに払ってないやつなのでお気になさらず。

最近、スキッパーに転向したようで特訓しているみたいですね。まあ最近自分が復帰したばかりということもあってまだ全然自分はその姿みたことないんですが、、、。まあなかなか難しいことかもしれませんがクルーもスキッパーもできるということはペアの相手にやってほしいこともよくわかっていることなので大きなメリットだと思います。いろいろ考えることも多いかもしれませんが、そう考えすぎず今できることをひたすらやっていけばいいと思います。


紹介なのかイヴに向けていっているのかよくわからなくなってきたのでもうやめておきます。彼女はとてもいいひとです。76代はぜひ頼りにしましょう。

閲覧数:62回0件のコメント

最新記事

すべて表示

幸運男子

新しい風たちに向けて

73代カッチンです。今回は他己紹介ということで76代向けにfoline の紹介をしていきますよ。76代にとっては一番関わる時間が多くなる先輩ということで気合い入れて書かないといかんですね。何書こうか何にも考えてないですが思いつくまま書いてどうにかしましょう。 まずfolineというヨットネーム。とても良いです。俗名がパッと出てこない部員ランキング第1位です(n=1)。おめでとうございます。自分もみ

bottom of page