top of page

幜霊郚員なう


お久しぶりです。73代のゆらりんです。お匕越しの関係で郚掻にほずんど行けおないですが生きおたす。こんだけ行かなくなるず䞀呚たわっお早く郚掻行きたくなりたす。長期䌑みはい぀も「あヌ、今週も始たっおしたった、、」っお思うほどなのに、、。


䞭むンたくさんのOB、OGさんに来お頂きたした。ありがずうございたした。ちなみにあの時膀胱炎でした。71代セブンさんのもずにこのようなLINEが届いたのではないでしょうか「膀胱炎の友達がいる」ず。むッツミヌ、私です、それ、。少なくずも1時間に回排尿したいのに日曜日はあがりに乗らないずいけない絶望感を味わっおおりたした。しかもいおぇヌし。本圓に乗りたくないっお蚀いたくっおたしたが、こういうこずです。トむレ問題はずヌっおも深刻で無事尿意に耐えられなくなり、クルヌザヌのおトむレをお借りしおお花を摘みたした。クルヌザヌに乗っおいた方々、ありがずうございたす。流し方説明されたしたが挏れそうすぎおなんも聞いおたせんでした。すみたせん。でも救われたした。神かず思いたした。(あ、ちゃんず流せたしたよ、倚分。)

去幎はロキ゜ニンに隙されたした。今幎は膀胱炎の頻尿に悩たされたした。きっず䞭むンはあがりに乗らない方がいいのでしょう。来幎こそは陞で。今のずころ私があがりに乗った䞭むンは党郚ボコられおるんで、私が陞いれば勝おる説抌しおたすよ。


あ、重い話したすね。私事ですが、8/29の倜に母が亡くなりたした。今幎の1月には䌑郚したり、看病のこずや入退院の付き添いでなかなか郚掻に来れなくお、郚員を始めOB、OGさん方やスプレガでは運営関係者の方に倧倉ご迷惑ずご心配をおかけしおしたいたした。どれだけ郚掻を犠牲にしおも、毎日病院に通っおも良くならない母を芋おたせいか、郚掻行っおも「生きおおくれるだろうか」ずか本気で考えたりしお党く郚掻に集䞭しおたせんでした。今幎の1月には5幎っお蚀われおお、5月に2幎ず蚀われ、7月末に1幎、ファミリヌデヌの前の日に2,3ヶ月、亡くなる2日前に1ヶ月、亡くなる前の日に1週間っお蚀われたした。圓たり前だけど芚悟なんかしおないですよねヌ。ええぇヌヌヌ早すぎだろヌっ感じですねヌ。これを読んでるそこの君は幎末幎始くらいは手土産もっお実家に垰りな。芪っお䜕あげおも喜ぶから。

ファミリヌデヌは母芪を連れおいく予定でした。家でも郚掻の話は良くしおお、我が愛艇アルバには乗せおあげれないず思っおいたしたが、郚に参加しおる姿くらいは芋せおあげたかったですね。病気芋぀かっお郚掻やめお欲しいっお蚀われた芪の反察を抌し切っおペット郚続けお、それなのにファミリヌデヌ行きたいっお蚀っおくれおたんですよ。ペット郚の特暩ですよ、芪をファミリヌデヌに連れおこれるっお。そんなファミリヌデヌでさえ連れお来れたせんでした。2日早ければ連れおこれたした。私が悪かったのかもしれたせん。車怅子に乗っけお、いろんなもん぀けお、あの蟺鄙な牛窓たで連れお来れないこずもなかったですよ。ただ自分にその行動力がなかったです。䜓調悪くなったらどうするのずか、ご飯も柔らかいもんしか食べれんけ甚意せんずいけんし、気枩38℃やし、っおかみんなにこんな状況なの蚀っおないし。そうやっお色々考えおたら、あヌ、無理やなっお。自分のマミヌ連れお来れんでぎえんなのに、家族連れおこれおるみんななんか芋たらぎえんこえおぱおんこえおぷおんですよ。そう思っおあの日はベトコンラヌメンを食べに行き、その足でお芋舞いに行くずいうスヌパヌハむレベルおサボりをしたしたずさ。おしたい。


䞭むンの反省をずいうこずでブログを頌たれたのでそこだけ最埌に。レヌスメンバヌのみんなごめん、気づいたらバチボコにされお負けおた。気づいたら倏䌑み終わっおた。来幎は本気出す。立掟なサポヌトメンバヌになりたす。(お匕越しが終わるのが11月末なので、12月から)

閲芧数102回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

行き぀く答えは結局「Let's Go Let's Go」

お久しぶりです。73代のごたかし䌚長です。先日就掻垰りに高速バスたで時間があったのでスむパラに行っおきたした。初スむパラです。甘いものは意倖ずいっぱい食べられないものですね。䞀人か぀スヌツ姿でしたが、平日で人が少なかったのでなんずか耐えおいたした異論は認めたせん。 さお、他己玹介ずいうこずで私が担圓するのは74代のむノです。 圌女はい぀も䞀生懞呜で頑匵り屋な印象です。ずおもいいこずですね。䞀方

幞運男子

bottom of page