top of page

勝って全日本

どうもです。今日は月が綺麗ですね。明後日から10月です。今から寝ます。 73代のイックンです。8月末の全日本スナイプが終わってから感想のブログを書くように言われておりましたが、そんなものは書いてません。書く元気がありませんでした。結果はご覧になったかと思いますがあんな感じです。一瞬前を走る瞬間もありましたが、やはり全国のレベルは高いなと痛感しました。いつぞやにOBさんが同じように"全国のレベルは高いな"と言って引退をされましたが、僕にとってはこれが終わりなんかでは無く一通過点なのでこの結果を受け止めて練習に励みます。 と、まあ明日に中インを控える人間がこんなことを書いてます。勝ちますよ、中イン。 僕が乗るときはひきたいとペアです。スプレガ以来のレース。他の73スキッパーは後輩のクルーに対して気楽に乗ってねって言いますが、僕と乗るひきたいは気楽に乗らないでください。気負ってください。僕は他の73スキッパーと違って余りコース引きには関与しないつもりなので君にかかる負担は大きいでしょう。でもスプレガから驚異の成長を遂げた君ならできるはずです。なんなら自分の引いたコースのお陰でイックンは前を走ったんだと言ってくれていいです。信頼してます。

もう一度でも二度でもトップホーンを鳴らしてやる。僕がスタートを決めて、しっかり走ればあとは彼が良いコースを引いてくれる。そしたら前を走る。そしたら勝てる。 今年は笑顔で帰ってきます。待っててください。

閲覧数:133回0件のコメント

最新記事

すべて表示

行きつく答えは結局「Let's Go Let's Go」

お久しぶりです。73代のごまかし会長です。先日就活帰りに高速バスまで時間があったのでスイパラに行ってきました。初スイパラです。甘いものは意外といっぱい食べられないものですね。一人かつスーツ姿でしたが、平日で人が少なかったのでなんとか耐えていました(異論は認めません)。 さて、他己紹介ということで私が担当するのは74代のイヴです。 彼女はいつも一生懸命で頑張り屋な印象です。とてもいいことですね。一方

幸運男子

bottom of page