top of page

バタフライバタフライ平泳ぎバタフライ

更新日:2023年8月30日

どうも73代のルーシーです。前回ブログをすっぽかしたので今日書いているという訳です。こないだ懸垂マシンを買いました。実は漢は腹筋や胸筋ではなく背筋だという宗教の過激派をやらせてもらってます。バチバチ引いてモリモリの背中を作ります。お楽しみに。


今回は夏に向けて目標やらなんやらかんやらを書きます。

大きな目標としてはヨットも就活もガチるということですね。

ヨットに関しては本当に最近良い雰囲気でやれていると思います。中インももちろんですが個人としては初めての全国の舞台でレースをやるということでとてもワクワクしています。カッチンには感謝してます。ついていく身なので。ふとこの間ちょうど1年前のこの時期あたりの練習動画を見ました。タックは考えられんぐらいロールをかけてなくてびっくりしました。いやなんやそれと自分でつっこみました。それぐらいこの1年で成長したんだなーと思うと感慨深いものがありますね。それとフィジカル強化もガチっていきたいですね。僕はシラユキパイセンと乗ることになるので正直無限に体重増やしてもいいんですよね。とりあえず直近の目標はアベレージで70㎏に乗せることです。自重じゃ足りんくなってきた気がするのでウェイトもやっていこうかと思います。


就活ですが良く分からんなりに進めているという感じですかね。インターン行くのも面倒くせぇですし、毎日就活エージェントアプリのメールが溜まるのもダルいです。ですが来年の今頃にまで長引かせたくないので今からやってないとなと思っています。


この夏休みはとんでもないほどに忙しくなることが決まってるんですが、全力でたまにはサボりながら駆け抜けていきます。


閲覧数:117回0件のコメント

最新記事

すべて表示

行きつく答えは結局「Let's Go Let's Go」

お久しぶりです。73代のごまかし会長です。先日就活帰りに高速バスまで時間があったのでスイパラに行ってきました。初スイパラです。甘いものは意外といっぱい食べられないものですね。一人かつスーツ姿でしたが、平日で人が少なかったのでなんとか耐えていました(異論は認めません)。 さて、他己紹介ということで私が担当するのは74代のイヴです。 彼女はいつも一生懸命で頑張り屋な印象です。とてもいいことですね。一方

幸運男子

bottom of page