はじめまして!73代の山下です。今月後半に命名式が控えていますのでこの名前で書くのは最初で最後になると思います。恥ずかしい名前にならないといいです笑。
さて、今回は「ヨット部に入部して」というテーマを頂いているので僕がヨット部に入って思ったことを書いていこうと思います。
僕がヨット部に入って思ったことは"アツい"です。
まあ分かってはいましたが夏の練習は本当に暑いです。用意していた水分があっという間になくなり自販機で補充する始末です。最近はできるだけ水筒を用意して補充する数をおさえています。
アツいといえばヨット部の先輩方も熱い人ばかりです。普段は優しい先輩方が熱い思いを持って練習に取り組んだり大会に挑む姿には驚かされます。これだけ熱い先輩方に囲まれれば冬の練習も安心して迎えられそうです。
先日行われた中四国インカレの470のレースでの芝先光さん٠ジュリコさんの活躍は非常に熱かったと思います。あれを見て470に決めた一回生は多いのではないでしょうか。本当に格好良かったです!
あとこれは書きたいだけなのですがルールブックも厚いと思いました。
ここまでヨット部に入部して"アツい"と思ったことを書いてきましたがさすがに皆さんに暑苦しい思いをさせてしまったと拝察いたしますので見栄えはよくないのですがかき氷の写真を載せて終わろうと思います。
ありがとうございました。
Comentarios