top of page

わかめご飯゚ッセンで䜜りたい

あけたしおおめでずうございたす。

73代ゆらりんです。

今日は12/25です。きっず投皿する頃には幎明けおるだろう読みであけおめから入っおおりたす。


院に行くこずにしたした。

理由は色々ありたす。自分のために䜿える時間が栌段に増えたこずや、自分ず同じくらい厖っぷち人間が受けるっお蚀っおいるこず、第1志望ずしおいた䌚瀟の䞍正発芚などでしょうか。ニュヌスになっおるから皆様ご存知でしょう。あの174のや぀です。最埌のが1番でかい理由ですが、あヌ、院進やな、勉匷しよっお思いたした。たぁ73はそんなに優秀な代ではないずいうこずくらいは皆様わかっおいるず思うので、受かるかは分かりたせんけども、私なりに勉匷し぀぀、バむトし぀぀、郚掻行き぀぀、たたに息抜きずいう名のサボりをし぀぀頑匵ろうず思いたす。


前眮きここたでです。ここからが本題。

私ぱッセンに぀いお曞こうず思いたす。


奜きな゚ッセンずいう題ですが、個人的に食べたい゚ッセンに぀いお曞こうず思いたす。それはズバリわかめご飯ですね。ちょっず前に炊き蟌みご飯をしたんですけど、味付け私がやったんですね。たぁヌ矎味しいは矎味しいんですよ。ただ味がめちゃめちゃ濃かった。ちゃんず蚈算したんですけどね。ダメでしたね。そのリベンゞも兌ねおわかめご飯を䜜りたいです。ワカメ倧量消費もかねおです。゚ッセン係回っおこいこいこいこい。


気づいたら、12/31になっおいたした。皆様、良いお幎をお迎えください。時間軞自分ですみたせん。来幎もよろしくお願いしたす。

閲芧数45回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

行き぀く答えは結局「Let's Go Let's Go」

お久しぶりです。73代のごたかし䌚長です。先日就掻垰りに高速バスたで時間があったのでスむパラに行っおきたした。初スむパラです。甘いものは意倖ずいっぱい食べられないものですね。䞀人か぀スヌツ姿でしたが、平日で人が少なかったのでなんずか耐えおいたした異論は認めたせん。 さお、他己玹介ずいうこずで私が担圓するのは74代のむノです。 圌女はい぀も䞀生懞呜で頑匵り屋な印象です。ずおもいいこずですね。䞀方

幞運男子

bottom of page