top of page

NO,1クルー

更新日:2023年6月27日

 成人式3月にやるらしい、どうも、74代スナイプクルーのエイトです。スプレガと被ったらどうしよう。

久しくブログはご無沙汰しておりました。毎度途中まで書いてはいたのですが、どうしても気力が持たず最初の挨拶で力尽きていました。すいません。特にイコットには迷惑かけて、ごめん。


 さて、お題はセイル広島の振り返りということで、書いていきます。僕は2日間ぼさつさんと乗りました。セイル広島では色んな気持ちを味わえました。自分のミスで順位落としたかも、と思った時は悔しいし、逆に早く走れてたら嬉しい。スプレガでは悔しいと思う方がかなり多かったので、嬉しいの割合を増やせてよかったです。個人的な目標だったスキッパーの負担を減らすというのもある程度できてきて成長を感じました。個人的に嬉しかったのはちょっと吹いても全然いけるとわかったことです。軽量ペアだと言われがちだったので多少不安でしたが良かったです。

今はミスは減ったけどプラスになることもあまりできていない、クルーとして±0の状態だと思っています。それでも前の方を走れたのは、ひとえにあつしさんのおかげです。かなり(2日目は10割)あつしさんに頼ってこの結果なので、僕が彼の負担を少しでも減らせたら、もっと速く走れる。中四中インでは、そんなレースをしたい。


 なんか同期にナンバー1スキッパーとか言ってる奴がいるのでこれは私も言わざるを得ないでしょう。NO,1クルー。絶対勝つぞーーー


 写真はちょっと前にとれたひきたい君です。イケメン過ぎておもろい。Kaziの次号表紙を飾るのは君だ!!



閲覧数:127回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Mr.4804

まめです、こんにちは。 今回はカッチンさんの他己紹介です。新歓時期も終わったことですし76代にむけて紹介を。 カッチンさんは4804(470の船の一つ)大好き470スキッパーで、重度のヨット中毒者です。合宿所の夜でも、平日の部室でもヨットの動画を見てるところが散見されます。ヨットに関する質問があればカッチンさんに聞いてみるといいかもです。めっちゃ丁寧に教えてくれるでしょう。僕もよくお世話になってま

イコラブ

bottom of page