top of page

幸運男子

こんにちは、73代すももです。

今日も今日とて他己紹介、74代ラックの紹介です。

とりあえず名前的にご利益あるんじゃないですかね。ラックのラックはラッキーなので仲良くしてたら何か良いことありそう!

関西人ですね。面白いこと言おうとしてるタイプです。すべって落ち込んでるのを見た時は関西の民の笑いへのガチさを感じて怖くなりました笑。ラックの笑いは、ジワジワくる感じで私は好きです。雑なフリしても面白く返してくれるでしょうから雑に絡んでいきましょー

ご飯好きそう。うどん好きなんですかね、香川でうどん屋巡りしてる印象です。すごく昔に、炭水化物ばかり食べててやばいみたいなこと聞きました。その後の食生活大丈夫そうですかね。ご飯行きたいときは、健康を気遣ってサラダ屋さんにでも誘ってみてはどうでしょうか

仕事ができます。素晴らしい。なんといっても今年の新歓隊長を務めてくれています。君たちが楽しいと思った新歓はラックぱいせんの采配です。感謝感激雨あられ。ほかにも次期470リーダーとか、遠征とか色々やってます。色々やってるので色々知ってそう、困ったら頼ってみるのをおすすめします

女子アナ好きみたいですよ。ついこないだ仕入れた情報です。実はホームページのメンバー紹介の一言は女子アナの座右の銘を拝借したらしいです。バラしちゃいました、ウケますね。早口言葉対決とかしたら仲良くなれそう

個人的にラックは少々シャイボーイなところがあると思ってるので、76代からグイグイいったらいいかもですね。でも、いきすぎてもだめな気がします。頑張っていい塩梅を見つけてください。76代と絡むときはどんな一面を見せてくれるか楽しみですね〜

閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示

行きつく答えは結局「Let's Go Let's Go」

お久しぶりです。73代のごまかし会長です。先日就活帰りに高速バスまで時間があったのでスイパラに行ってきました。初スイパラです。甘いものは意外といっぱい食べられないものですね。一人かつスーツ姿でしたが、平日で人が少なかったのでなんとか耐えていました(異論は認めません)。 さて、他己紹介ということで私が担当するのは74代のイヴです。 彼女はいつも一生懸命で頑張り屋な印象です。とてもいいことですね。一方

新しい風たちに向けて

73代カッチンです。今回は他己紹介ということで76代向けにfoline の紹介をしていきますよ。76代にとっては一番関わる時間が多くなる先輩ということで気合い入れて書かないといかんですね。何書こうか何にも考えてないですが思いつくまま書いてどうにかしましょう。 まずfolineというヨットネーム。とても良いです。俗名がパッと出てこない部員ランキング第1位です(n=1)。おめでとうございます。自分もみ

bottom of page