top of page

人生初

74代Zです。先日久しぶりにボールを蹴ったら、人生初脛の筋肉痛がきました。明らかな衰えを感じたので筋トレを再開しました。今度試合する予定があるので、それまでにコンディション上げていきたいなと思います。


この一年を振り返ってみると速かったですが色々あったなーと思います。人生初ライブに行ったり、東京巡ったり、ヨット乗ったり、免許取ったりと色々新体験をしたなーと思います。来年も多くの人生初を得られるように楽しみたいです。2回生なっても単位は落とさないよう頑張っていきます。


最近はGoogle Mapに自分の行きたい店を追加していくことをちまちましてます。行きたい店一個見つけて、そこからレビューしてる人に飛んで、その人が他にレビューしてる店も見てみると言うことを続けていたら無限に増えていくことに気づきました。行きたいラーメン屋は447ヶ所まで膨れ上がっています。その他諸々の飲食店なども追加しているので、もうGoogle Map上は点が多すぎて何も見えなくなっています。今後も増やしていきます。それでは。

閲覧数:56回0件のコメント

最新記事

すべて表示

City of Dreams

74代Zです。他己紹介はまめについてです。 箇条書きというかなんというかという感じでいきます。大きくまとめる前につらつらと。 情報電気なんちゃら系の数少ない女子枠。身長150cmあると言い張っているが実際のところどうかは知らない。自分に比べると遥かにプログラミング強者なので困ったら聞こう工学部。最近も演習室のパソコンが一新されて嬉しそうにしていた。 ヨットモチベは鬼高で愛艇の整備を常にしている。強

ふわふわ

bottom of page