top of page

少幎

どうもです、73代のむックンです。

今回は僕のone of the best friendsのにっくの玹介になりたす。

※新入生向けらしいです。最初に蚀っおおきたすが圌はペット郚の䞻将です、非垞にできる人間で僕は尊敬しおたす。


圌は名を藀本悠垌ず蚀いたす。フゞモト"ハルキ"です。読めたせんねぇ。初めお䌚っお敬語で「ペット郚の人ですかヌ」っお聞いおきた圌です。最近はペット郚の䞻将ずかやっおるみたいです。日々の圌の意味の分からない物蚀いからは想像できたせんね。ほんずに䞻将なんかやっおるんでしょうかね。ではでは、そんなにっくを3぀の芁玠に分けお芋おいきたしょう。



・ノリが分からない

僕は圌のノリが分からないずきがたたに(頻繁に)ありたす。どうツッコんでいいか分からんようなボケを振っおきたす。新入生も絡たれるこずず思いたすが頑匵っお話聞いおあげおね。困りたすが、そんなものも綺麗に捌くのが真の関西人なんでしょう。ちなみに僕のツッコミは圌からのお墚付きです。"きおさん、さすがやわぁ"


・無類のコナン奜き

圌はコナン奜きですね。マンガいっぱい持っおたす。毎幎公開される映画も欠かさず芋に行っおたす。以前は筆箱があの"䜓の小さくなる薬"でした。コナン奜きな人は話しおみたしょう。


・結構アりトドア掟

圌は釣りやサむクリングを趣味にしおたす。釣り人の顔は知りたせんが 。䞀幎生の頃先茩の倧事な倧䌚の日に寝坊しお、自慢のロヌドバむクで急いで来たこずもありたす。"ペット郚サむクリング同奜䌚"なるものを発足させようず目論んでいたしたが、人間が集たらず倱敗に終わりたした。もしこれを芋おいる新入生でロヌドバむクを趣味にしおいる子がいたら是非来おあげおください。圌の倢を叶えおあげたしょう。



ずおも面癜い人間です。

最埌ににっくさんのええ感じの写真ず寝おる時の写真を茉せずきたす。

p.s あの黄色の垜子はただ持っおるんですかね青いパドゞャケず䞀緒に被っおほしいです。ようちえn 。楜しみにしおたす。

閲芧数79回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

行き぀く答えは結局「Let's Go Let's Go」

お久しぶりです。73代のごたかし䌚長です。先日就掻垰りに高速バスたで時間があったのでスむパラに行っおきたした。初スむパラです。甘いものは意倖ずいっぱい食べられないものですね。䞀人か぀スヌツ姿でしたが、平日で人が少なかったのでなんずか耐えおいたした異論は認めたせん。 さお、他己玹介ずいうこずで私が担圓するのは74代のむノです。 圌女はい぀も䞀生懞呜で頑匵り屋な印象です。ずおもいいこずですね。䞀方

幞運男子

bottom of page