top of page

菩薩の顔は何度まで??

どうも74代ピーチです。今日も今日とて他己紹介でございます。私の紹介相手はぼさつさんです。我らがスナイプリーダーぼさつさん!!まさに菩薩のような人なんですよねー。めっちゃ怒ったりするの見たことない。怒ってるときは牛窓の風に揺さぶられている時ぐらいですかね。いつもニコニコ笑ってる。ご飯もいっぱい食べて体も丈夫で体調不良なのも見たことないです。しかもアツい。これはマジで声を大にして言います。アツイ。


せっかくの他己紹介ということは相手のことをしっかり見ることが大事だと思うんですよね。

ではでは最近のぼさつさんの生態調査でもしてみましょう。合宿所にいる菩薩さんを発見しました。pcと睨めっこしてます。何をしてるんでしょう就活ですかね。まあ大変そうです。観察を続けましょう。iPadが出てきました。どうしたのでしょう。何か大事な資料でもあるのかな。あれれヨットの動画を見始めてしまいました🤦‍♀️。あら大変就活生かと思いきやただのヨットマンでした。


というようにぼさつさんはヨット大好き人間です

⛵️。一日の26時間ぐらいはヨットのこと考えてるんかっていうぐらいヨットが好きです。もはやヨットと相思相愛なんですね。

こんなヨット大好きアツイ人とヨットに乗ってみたくないですか??みたいですよねー!

じゃあ君もすでにスナイパーだ!!!

閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Mr.4804

まめです、こんにちは。 今回はカッチンさんの他己紹介です。新歓時期も終わったことですし76代にむけて紹介を。 カッチンさんは4804(470の船の一つ)大好き470スキッパーで、重度のヨット中毒者です。合宿所の夜でも、平日の部室でもヨットの動画を見てるところが散見されます。ヨットに関する質問があればカッチンさんに聞いてみるといいかもです。めっちゃ丁寧に教えてくれるでしょう。僕もよくお世話になってま

イコラブ

bottom of page