top of page

瞳の奥に映るもの

 こんにちは、74代のラックです。最近、同期470クルーがサングラス(Gillの赤縁サングラス)を買っていたのですが、73代470クルーのものと同じであったことから、470クルーなりきりサングラスと私たちで勝手に言うようになりました。私も同じポジションで乗らせてもらっているので買いたいと思うようになったのですが、かけてみると顔の形状のせいか上手い具合にフィットせず浮いているような感じになっただけでなく、周りから笑われてしまったので、「俺、真の470クルーになれんわww」と笑いながらも若干ショックを受けている自分もいたのはここだけのハナシです。目は笑っていなかったのですがサングラスのスモークのおかげで見えていなかったと思うのでよかったです。


 話は変わりますが、この1年間を振り返り一言で表すと、「フリーダム」でしょうか。今まで校則(特に高校)とやらに拘束されてきたわけですが、大学って想像していたよりも自由だなーって感じる今日このごろです。当然今までは自由を夢見ていたわけですが、いざ今の状況に直面すると何事も自分で動かなければならないといった点で自由は恐ろしいなと感じることもあります。このような現実を分かっていながらもあまり将来のことを考えずに適当に生きているので、これからの1年は少しでも将来のことを考えて生活していきたいですね。まあ、こんなありきたりな目標は忘却曲線に乗ることになるでしょうが...。

閲覧数:82回0件のコメント

最新記事

すべて表示

City of Dreams

74代Zです。他己紹介はまめについてです。 箇条書きというかなんというかという感じでいきます。大きくまとめる前につらつらと。 情報電気なんちゃら系の数少ない女子枠。身長150cmあると言い張っているが実際のところどうかは知らない。自分に比べると遥かにプログラミング強者なので困ったら聞こう工学部。最近も演習室のパソコンが一新されて嬉しそうにしていた。 ヨットモチベは鬼高で愛艇の整備を常にしている。強

bottom of page