top of page

人に紛れてもう20年

 わっほーい、74代エイトです。ちょっと前に20歳になりました。大人になっても少年の心は忘れたくない。と、言う事で週間少年ジャンプを定期購読することにしました。ジャンプは素晴らしい少年誌です。皆さんも思い出して下さい。小学生の頃、誰かがいつもの公園に持ってきたジャンプを皆んなで囲んで読む、、週刊誌特有のその紙とインクの湿った匂い...そんな記憶がありますよね。ジャンプとはつまり私たちの少年/少女時代を象徴するものであるわけです。久しぶりにジャンプを手に取り、読むーそれは、誌面に漫画として載っている情報そのものだけでは無く、過去の自分そして今までの人生をージャンプを通してー読んでいると言っても過言ではないでしょう。要約すると、今週のジャンプ見た?とか言う会話を久々にしたいので全部員ジャンプ買って下さい。見てるかわかんないけどもし新入生がこれ見てたら入部して僕と漫画トークしましょう!!!


 zが一人暮らしするそうで。楽しみですねー。是非合鍵ください。


 写真は一年越しに申し合わせたわけでもなく同じことをするdays/イコットです。薄氷を手に取った人類は皆この動きをするのか、それとも二人の思考回路が一緒なのか。その謎を解明すべく、我々は牛窓のハーバーへと向かった...




閲覧数:138回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page