top of page

一生ついていきますヨイショ

どうも74代のピーチです。

ピーチ今年初ブログです。今年もよろしくお願いいたします。2024年も元気よくやっていこうと思っておりましたが絶賛体調不良中です。今はだいぶましになりましたが、頭割れそうでした。これが公開されてる頃にはもう元気だと思いますね。家族から貰っちゃったぽいです悲しみつらみ。

こういう時に1人暮らししたいって思いますが、体調悪い時ほど色々助けてもらってるので実家おって良かったなも感じてプラマイゼロですね。今回もなんやかんや助けてもろてるので実家が勝ちですかね。まあ1人暮らししたいのは変わらんですが。暇じゃないけどなんのやる気も起こらんのでブログ書いております。現実逃避ってやつです。

あと私事ですが髪をピンクにしました。髪までピーチになりました。名前と見た目が一緒というのをいつかはしたいと思ってたので大変満足です。満足すぎてここに書いてしまいました。2回生の間に3回ぐらい派手髪にしたわけですが、もう髪のキューティクルと頭皮が終わってます。潮のせいもあるんでしょうか。もうそろブリーチピーチともお別れです。黒髪にでもしようかな。アイデンティティを失っちゃうのでこれから部員に気付いてもらえなくなるかもですね、まあいいか。このまま行方でもくらましときますか。


そんなことは置いといていい加減お題に行きましょい


・ヨット部で過ごす内で1番好きな時間

「整備の行きと帰りの合宿所ハーバー間を歩く時間」

まーじで好きです。みんなで真っ暗な中歩くのめっちゃ好きです。喋りながらでも楽しいですし、別に喋ってなくてもなんかいいんですいい感じなんですよね。スマホのライトなんて許さないです。1人じゃないなら真っ暗がいいです。


・春合宿に向けて

とにかく頑張る 

なんかふわっとしてるのは意気込みとか書くの苦手でして。めちゃめちゃ色々チャレンジしたいと思ってた去年の8月が体調不良&体調不良でほとんど部活にも行けなくて悔しかったし、自分のしたいことができない悲しみとか目標との差とかを感じてしまって落ち込んだので上手く書けないです。でも苦手だからと逃げるのもよろしくないですしどうしましょう。1つぐらい具体的に挙げときますか。コミニケーションをしっかりとる、自分の思ってることを誤解が生まれないよう丁寧に伝えるを頑張ります。色々言ってますが弱気で春合宿挑むわけじゃないんだぞとは思ってます。結局のところ体が壊れない程度に無理できたらいいなと思います。

こんな感じですが2024年も頑張っていこうと思います。最後まで読んでいただきありがとうございました。


写真は去年の2月のベストショットです。

閲覧数:100回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Mr.4804

まめです、こんにちは。 今回はカッチンさんの他己紹介です。新歓時期も終わったことですし76代にむけて紹介を。 カッチンさんは4804(470の船の一つ)大好き470スキッパーで、重度のヨット中毒者です。合宿所の夜でも、平日の部室でもヨットの動画を見てるところが散見されます。ヨットに関する質問があればカッチンさんに聞いてみるといいかもです。めっちゃ丁寧に教えてくれるでしょう。僕もよくお世話になってま

イコラブ

bottom of page