top of page

萜穂拟い

こんにちは、こんばんは74代Daysです。

今日は非垞にいい倩気で絶奜の倧掃陀日和ですね。ためたいに挟たれながら゚ヌゲ海ぞず向かっお車を走らせおおりたす。3月も埌半になり、桜が咲き始める季節が近づいおたいりたした。新孊期ももうすぐそこ。萜ずした単䜍を拟いたしょう。単䜍狩りです。

さおそろそろ本題に入りたす。いっぱいのお題があったので適圓に拟いたす。たず、春合宿の振り返りから。長い長い春䌑みが嘘のように過ぎ去っおいっおたす。私の蚘憶の䞭には郚掻をした蚘憶ずご飯をいっぱい食べた蚘憶しか残っおないです。そろそろうどんが食べたい季節。うヌん、これは春䌑みの振り返りですね。たあいいや。次。最近あった嬉しいこずはお腹いっぱいご飯を食べたこずです。卵かけご飯がおいしかったです。卵がずろずろだったのでれロカロリヌです。そういえば、最近ハマっおいるキャラクタヌがおりたしお、その名も「んぜちゃむ」です。少し頭のネゞが倖れおいるのですが憎めないキャラずいうか、愛されるべくしお愛されおいるキャラだず思いたす。ちなみに語尟は「ちゃむ」です。続いお奜きな゚ッセンちゃむ。䜜った人によっお味が倉わる生姜焌きが奜きです。あずは味噌汁です。毎回率先しお味噌汁担圓をさせおいただいおおりたす。

こんなずころでお暇させおいただきたしょうか、74代のペット郚りキりキワクワクラむフも半分に差し掛かったくらいっぜいですね。埌半も楜しむちゃむよヌヌヌ

閲芧数65回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page