top of page

ふわふわ

こんにちは。74代イコットです。

今回も新入生向けに部員紹介をさせてもらうんですが、僕の標的になったのは73代シラユキさんらしいです。光栄ですね。


ユキさんはなんともフワフワした方です。なんでフワフワしているんでしょうか。

フワフワしている理由を僕なりに考えてみました。

第一に、雰囲気がとても柔らかい!ふわっ〜としたオープンな雰囲気なので、どんな人でもユキさんに話しかけたくなると思います。人見知りな人でも大丈夫👌ユキさんから話しかけてくれます。


第二に、独特の言い回しがあることです。変すぎる、ということではないんですが、ユキさんと話している最中に「あれ?なんか変な言い回しやな」と思うことが多々あります。また、部員にヨットネームとは違ったあだ名を付けることもあります。僕のヨットネームは「イコット」なんですが、ユキさんからは「イコティー」と言われます。変すぎることはないんですが、なんか変ですよね。


第三に、シナモロールのスタンプを多用しています。しゃべるスタンプです。ふわっとした声で「おやすみ〜」とか「がんばれ〜」って喋ってます。シナモロールかわいらしいですね。略したらシナモンなのに正式名称はシナモロールらしいです。シナモロール難しいですね。

以上3点が、ユキさんがフワフワしている所以であるかと思われます。

ぜひ体験会・試乗会に来てユキさんに会いに来てください!たくさんあなたのお話を聞いてくれますよ!


閲覧数:63回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page