top of page

I'm オダギリジョー

更新日:2023年8月30日

どうも、75代のオダギリジョーです。今回のお題は、「クラス分けや命名式について」なので、さっそく話していきたいと思います。

まずは、クラス分けについて話していこうと思います。クラス分けが始まる1週間前くらいにスナイプに決めました。そしてクラス分け当日に470とスナイプそれぞれのプレゼン大会があったんですけど、系統が違ってどちらも面白かったです。個人的には、スナイプのプレゼンの中にあった動画の完成度が高くてびっくりしました。

クラス分けが終わってからは、ヨットに乗る機会も増えてきて、最近では75代だけでシングルに乗りました。4~5回ぐらい沈してもうええてって思いました笑。シングル以外にも、今はちょくちょくスナイプに乗らせてもらっていて、動作の練習中です。とりあえず動作が出来るようになることが大事だと思うので、頑張って身に着けていきます!

次に、命名式について話していこうと思います。思っていたよりも人あたりの命名時間が長くてびっくりしました。他の75代と全員のヨットネームが付くまで起きておこうと約束していて、個人的には3人だし0時ぐらいには終わるかなって思っていたのですが、結果的に3時半ぐらいまでかかって最後の方は眠たさで死んでました笑。自分のヨットネームが付いた感想としては、有名人のかっこいい名前なので個人的にはいい印象です。ですが、1つ問題があって、それがヨットネームをフルで呼ぶと少し長いということです。今略す候補として挙がっているのが「ジョー」か「オダジョー」なので、呼びやすい方で呼んでください!もし他の略し方があったら教えてください。

書くことなくなったので、僕の近況について話そうと思います。最近僕は自動車免許を取るため教習にいってるんですけど、あまり出来てない項目があったら補習になるんですけど、今のところ半分くらい引っかかってて、全然終わらない問題があります。今ミッションでとってるんですけどオートマに途中で変えよっかなって思ってます笑 早く免許とりたい...

最後に、クラス分け・命名式ともに来てくださったOBさん方本当にありがとうございました。おかげで楽しい会になりました。

閲覧数:118回0件のコメント

最新記事

すべて表示

もはやファンレター

どうも、75代のfolineですー。 先輩方のブログの個性が強すぎるので、私もそろそろ個性を出していこうかと思っております。今ちょっと半分目を閉じながら書いてるので多少変な文になってても許してほしいですね、はい。 私が紹介するのは自分的に理想の先輩第1位の73代すももさんです!!!すももさんがいかに良い人かを最大限伝えられるように頑張ります。 まず、すももさんは優しすぎます。2こ下の私にも素でしゃ

年の終わり

75代のあさりです。もう冬ですね、知らないうちに4学期が始まって一年の終わりを感じてなぞに焦りを感じてます。 今回のお題は,73代の印象です。難しいお題ですよね。だいぶ前から書こうとは思ってたんですけど、筆が全然進まなくて...ぼんやりしたイメージを言葉で紡ぐのは至難の業です。クリスマスプレゼントは語彙力をお願いしましょうか。 イックンさん 名前を聞くと笑ってる顔が最初に思い浮かびます。いつも笑顔

Folineか、それともFoolineなのか

75代の梨乃です。この度Folineと命名されたので以後お見知りおきを。 つい先ほど明日明後日の部活がないということに気付いて、明日から2日間何をするか考え中です。暇すぎるのも苦ですね。せっかくの予定のない2連休なので、以前金曜ロードショーを見逃して死ぬほど後悔した「キングダム2」でも借りて観てみようかと考えています。夏休み中にキングダム3を映画館で見ようと考えているので一緒に見に行ってくれる人募

bottom of page