top of page

もはやファンレター

どうも、75代のfolineですー。

先輩方のブログの個性が強すぎるので、私もそろそろ個性を出していこうかと思っております。今ちょっと半分目を閉じながら書いてるので多少変な文になってても許してほしいですね、はい。

私が紹介するのは自分的に理想の先輩第1位の73代すももさんです!!!すももさんがいかに良い人かを最大限伝えられるように頑張ります。

まず、すももさんは優しすぎます。2こ下の私にも素でしゃべってくれるので何かと悩みを相談してしまいます。何もしゃべらなくても不思議と気まずさを感じないので、すももさんの隣はとても居心地がいいです。近くにいる人の性格は自分に移りやすいとよく聞くので、あと約半年間すももさんマインドを学ばせていただきます、よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

次に、すももさんは現在進行形で文武両道中のとてもかっこいい先輩です。去年から試験勉強を続けながら部活にもかなり来てくれていて、なのに勉強の疲れを全く見せないです。すごいです。。

さらにさらに、すももさんは虫に強いです。合宿所ではたまーにどこからか害虫が登場することがあるので常に合宿所には殺虫剤スプレーが配備されています。虫が現れれば普通は誰でも後ずさってしまうところですが、すももさんは進んで対処してくれます。なのに田舎育ちどころか、虫すら出なさそうな東京都出身なんですよ。ほんとにすごいです。

などなどここまで見ていただくだけでも、すももさんのすごさはかなり伝わったかと思いますが、あくまでこれはマネージャー目線なのでヨット以外の方を多めに書いてしまっているわけであって、もちろんヨットに乗っているところもとてもかっこいいです。あと私服がとてもおしゃれだということだけは付け足させてください!

とても長くなってしまいましたが、もはや言い直すまでもなくすっごく良い人なのでぜひ1度お話してみてくださいねー!

閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示

年の終わり

75代のあさりです。もう冬ですね、知らないうちに4学期が始まって一年の終わりを感じてなぞに焦りを感じてます。 今回のお題は,73代の印象です。難しいお題ですよね。だいぶ前から書こうとは思ってたんですけど、筆が全然進まなくて...ぼんやりしたイメージを言葉で紡ぐのは至難の業です。クリスマスプレゼントは語彙力をお願いしましょうか。 イックンさん 名前を聞くと笑ってる顔が最初に思い浮かびます。いつも笑顔

Folineか、それともFoolineなのか

75代の梨乃です。この度Folineと命名されたので以後お見知りおきを。 つい先ほど明日明後日の部活がないということに気付いて、明日から2日間何をするか考え中です。暇すぎるのも苦ですね。せっかくの予定のない2連休なので、以前金曜ロードショーを見逃して死ぬほど後悔した「キングダム2」でも借りて観てみようかと考えています。夏休み中にキングダム3を映画館で見ようと考えているので一緒に見に行ってくれる人募

I'm オダギリジョー

どうも、75代のオダギリジョーです。今回のお題は、「クラス分けや命名式について」なので、さっそく話していきたいと思います。 まずは、クラス分けについて話していこうと思います。クラス分けが始まる1週間前くらいにスナイプに決めました。そしてクラス分け当日に470とスナイプそれぞれのプレゼン大会があったんですけど、系統が違ってどちらも面白かったです。個人的には、スナイプのプレゼンの中にあった動画の完成度

bottom of page