top of page

おはこんばんにちは

みなさんおはこんばんにちわ、70代ランタンです。コロナで外出自粛となって1か月たとうとしています。今日はわたしが自粛中に取り組んでる三つのことについて紹介します。

一つは自炊です。みんなこれよくかいてますが僕の自炊は目指してるところが違います。僕は安く、早く、旨いを目指しています。いまのところホルモン焼きそばが一番これに当てはまってました。ビールにもよく合います。

二つ目はトレーニングです。とにかく重視してるのは練習が再開したときのために体力を落とさないことです。そのためにランニングをしています。コースは毎日いろいろなとこを走って近所にどんなものがあるのか探しながらしています。岡山の田舎さをとても痛感します。でも田舎出身には馴染みやすい空気がありますね。

そして、三つ目は積みゲーを消化することです。これが一番大事です。ゲームは結構好きなのですがやる時間がありません。しかも最近はゲームはやり込み要素が多くなかなか終わりません。部活、バイトと忙しかったのでなかなか進みませんでしたが、この機会にクリアしようかなと思います。いまやってるのはff7です。ちなみにリメイクじゃありません。ストーリーがとても面白いのでおすすめです。しかも今セール中です。あとついでにapexでプラチナも目指し中です。(ハンマーもついでにとりたいです。)とまあ今取り組んでることはこんな感じです。

ここまでお付き合いいただきありがとうございます。せっかくなので先日参加させていただいた市野さんの講義の写真を上げたいと思います。まさかの豪華ゲストにとても驚かされました。この機会にもっといろいろな講義に参加したいです。では失礼します。


閲覧数:96回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Mr.4804

まめです、こんにちは。 今回はカッチンさんの他己紹介です。新歓時期も終わったことですし76代にむけて紹介を。 カッチンさんは4804(470の船の一つ)大好き470スキッパーで、重度のヨット中毒者です。合宿所の夜でも、平日の部室でもヨットの動画を見てるところが散見されます。ヨットに関する質問があればカッチンさんに聞いてみるといいかもです。めっちゃ丁寧に教えてくれるでしょう。僕もよくお世話になってま

イコラブ

行きつく答えは結局「Let's Go Let's Go」

お久しぶりです。73代のごまかし会長です。先日就活帰りに高速バスまで時間があったのでスイパラに行ってきました。初スイパラです。甘いものは意外といっぱい食べられないものですね。一人かつスーツ姿でしたが、平日で人が少なかったのでなんとか耐えていました(異論は認めません)。 さて、他己紹介ということで私が担当するのは74代のイヴです。 彼女はいつも一生懸命で頑張り屋な印象です。とてもいいことですね。一方

bottom of page