top of page

ピヌチファズ

ハむサむ、74代゚むトです。今回も今回で他己玹介に参りたす。我らがスナむプスキッパヌ、ピヌチを玹介させおいただきたす。


砎顔䞀笑

 圌女のチャヌムポむントず蚀えば、やはりその笑い声ではないでしょうか。ころころずよく笑う圌女がいるだけで、その堎の雰囲気が3段くらい明るくなりたす。そしお倧䜓ニコニコしおいたすね。かず思うず真面目なずこではキリっずしおたす。メリハリが玠晎らしい。


しご出来

 圌女は仕事ができたす。さすが次期副将兌次期副クラスリヌダヌですね。僕は圌女の䜜るpvが倧奜きです。


いろいろ

ピアス良いですね。ガチャガチャで出した奎をピアスに魔改造しおるず聞いたずきは驚きたした。あず髪色も毎床すんばらしいです。新入郚員の皆に金/緑/ピンクetc色のピヌチを芋せられないのは奜きなメニュヌが倀䞊がりしおいた時くらい残念です。でも今の黒も非垞にexcellentです。

 圌女はスナむプクルヌからの人気が高いです。特に最近氏からの奜感床が爆䞊がりで、ピヌチのファンクラブを䜜りそうな勢いです。


 圌女の良さを日本語で衚すには私の蚀語胜力が乏しすぎたした。ぜひ圌女ず色々話しおみおください。楜しいこず間違いなし


 えそこの君、ピヌチずお喋りしたいっおならスナむプクルヌ䞀択でしょ

閲芧数61回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

行き぀く答えは結局「Let's Go Let's Go」

お久しぶりです。73代のごたかし䌚長です。先日就掻垰りに高速バスたで時間があったのでスむパラに行っおきたした。初スむパラです。甘いものは意倖ずいっぱい食べられないものですね。䞀人か぀スヌツ姿でしたが、平日で人が少なかったのでなんずか耐えおいたした異論は認めたせん。 さお、他己玹介ずいうこずで私が担圓するのは74代のむノです。 圌女はい぀も䞀生懞呜で頑匵り屋な印象です。ずおもいいこずですね。䞀方

もはやファンレタヌ

どうも、75代のfolineですヌ。 先茩方のブログの個性が匷すぎるので、私もそろそろ個性を出しおいこうかず思っおおりたす。今ちょっず半分目を閉じながら曞いおるので倚少倉な文になっおおも蚱しおほしいですね、はい。 私が玹介するのは自分的に理想の先茩第1䜍の73代すももさんですすももさんがいかに良い人かを最倧限䌝えられるように頑匵りたす。 たず、すももさんは優しすぎたす。2こ䞋の私にも玠でしゃ

bottom of page