top of page

全日本インカレ総括および69代引退のご挨拶

お世話になっております。いいちこ(田中)です。

11/1から11/3に行われました全日本インカレでは以下の成績となりました。

470級 21位(24校中)

スナイプ級 20位(24校中)

総合成績 17位(18校中)

納得のいく結果を得ることはできませんでした。しかしながら、様々な反省点を発見する機会ともなりました。70代を中心に来年度以降の活動につなげていきたいと思います。今大会は自粛ムードと解除ムードに揺れる難しい社会状況の中で様々な方々のご尽力によって行われました。大会開催関係者皆様には感謝申し上げます。また、本大会参加に伴い、ご支援いただきました飛沫会の皆様ありがとうございました。

また、今回の大会を持ちまして69代から70代へと代交代いたします。69代は全日本インカレ個人戦参加予定者以外引退となります。活動自粛を挟み、思うようにチームもまとめられず、予定していた多くの遠征にも行くことができないという最後の一年でしたが、各方面から温かいお言葉を頂き、くじけずやり切りました。本当にたくさんの方々に支えられてここまで活動できました。同期、これまで出会った先輩後輩、他大学のライバルたちをはじめ、関わってくださったすべての皆さんに感謝申し上げます。ありがとうございました。

すでに新チームが始動しております。今後は制約のある中ですが、大会への参加は可能になっていく予定です。様々な海で技術を習得し、さらなる高みを目指してくれることと思います。今後とも岡山大学ヨット部をよろしくお願いいたします。

69代最後の集合写真を添えて締めくくります。ヨット部で活動できたことを誇りに思います。ありがとうございました。



閲覧数:130回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Mr.4804

まめです、こんにちは。 今回はカッチンさんの他己紹介です。新歓時期も終わったことですし76代にむけて紹介を。 カッチンさんは4804(470の船の一つ)大好き470スキッパーで、重度のヨット中毒者です。合宿所の夜でも、平日の部室でもヨットの動画を見てるところが散見されます。ヨットに関する質問があればカッチンさんに聞いてみるといいかもです。めっちゃ丁寧に教えてくれるでしょう。僕もよくお世話になってま

イコラブ

行きつく答えは結局「Let's Go Let's Go」

お久しぶりです。73代のごまかし会長です。先日就活帰りに高速バスまで時間があったのでスイパラに行ってきました。初スイパラです。甘いものは意外といっぱい食べられないものですね。一人かつスーツ姿でしたが、平日で人が少なかったのでなんとか耐えていました(異論は認めません)。 さて、他己紹介ということで私が担当するのは74代のイヴです。 彼女はいつも一生懸命で頑張り屋な印象です。とてもいいことですね。一方

bottom of page